dadandan88’s diary

日々のいろいろなことを考えてます。

結婚記念日

今日は結婚記念日らしい

昔からそう言った記念日を憶えるのが苦手で、

と言いますか、最初から憶える気が無いのだろうと思う

 

これまで付き合った女性はみな口を揃えて

「記念日を憶えてないなんて信じられない!」

なんてよく言われてた気がする 

 

現彼女もとい、俺の嫁は幸いなことに記念日とか特別な日を重視するタイプではない

 

だから夫婦になれたのだと思う

今日で結婚してから3年が経つ

今では家族も増えて嬉しい限りだ

 

本来なら妻に何かプレゼントした方がいいのだろうが残念ながら何も出来なかった

 

せめて仕事の帰りに妻が好きな春巻でも買って帰ろう